2018年11月3日土曜日

どよーび

おはようおはようおはよう!!

杏はね、未だに車の免許をもってないのですが
ついにやっと免許を取ろうとゆう気持ちが
湧き出てきて重い腰があがったのですが
いざ入所申込をしに行ったら
視力検査があったんですけど、
これってC←こーゆう形のやつだよね!?!?
って疑心暗鬼になるくらい
Cが点にしか見えない💦
まさに・←こんなかんじ(笑)
受付の人も何もゆってくれないから
2人で沈黙が続いた後に
「空いてる位置ゆってくださいねー」
って言われて、やっぱそーか:(´◦ω◦`):!
ってなったのだけど
やっぱり・にしか見えないし
もう適当でいいや!ってヤケクソで
上!下!左!右!って適当にゆったら
まあ案の定「あなたの視力じゃ無理です」
って断られたよねー。恥ずかしかったよねー。
メガネ速攻新しいの作りに行ったので
またリベンジします👾🌀

ちなみにCのマークのやつ調べたら
ちゃんと名前が付いてるらしく、
ランドルト環ってゆうらしいです👀
なんか名前だけかっくい~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨✨
 

0 件のコメント:

コメントを投稿