2018年11月7日水曜日

すいよーび2

おはようです( ˘꒳˘)
家で色々服の整理してると毎年毎年何着かハロウィンに買ってたコスプレとか制服的なん出てきたので、
これ…ちょっと着てみようかなと思い着てみましたww
お目汚し失礼します! じゃんっ!!

こんなノリノリで写真撮ってるからって
痛い子とか思わないでね☆
正直まだいけるんじゃない?!
とか思ったものの、
やっぱりどこか違和感とゆう違和感は
拭いきれませんなあ(⚭-⚭ )…。
本当はね、お店でのコスプレ制服とか
着たかったんですけど、
制服とゾンビメイクは禁止だったので
泣く泣く諦めたのだけど、
ゾンビメイクがダメなのはまだ分かるとして、
なんで制服だめだったん!?!?

0 件のコメント:

コメントを投稿