2018年11月5日月曜日

げつよーび2

おはようございます
そろそろ髪の毛のカラーにいかなくちゃと
考えてはいるのですが、
もう秋?冬?どっちでもいいや。
寒い季節だから暗い色にしたいです♡
そして寒い季節なるまでには髪の毛も
伸びててくれてるかなあ?って
ちょっと前までのわたしは浅はかな考えで
ワクワクしてたけど、やっぱり思考が甘かった!!
全然伸びない(´;ω;`)!!!!
このままだとさむいよう!
真冬のりこえられないよう!
かむばっく毛ぇええ!!

シナモンたんはいいよね。
髪の毛が無くたって可愛いんだから。
たまにロングの時のほーがよかったと未だに
言われたりするのですが、
そんなの杏が1番わかっとるわぁあああ!
それよかロングどーのこーのよりも
頭皮も薄くなってきてる気がするんですけど
これに関しては引きこもろうかなレベルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿