2019年10月8日火曜日

かよーび

おはようございます。
10月なのでブログがんばります。
今日は朝から病院再検査で行ってきた💭
おっぱいら辺痛いし乳がんかもーって言ってたのと、
腕の傷におっきい絆創膏貼ってるのを
みんなから大袈裟ってバカにされまくってたけど、
まさかの肋骨に結構ヒビはいってたってゆうオチが
誰に想像出来たでしょうか。
笑える話が笑えない話になった😂でも爆笑。
てかなんで、腕の擦り傷にしか
気が付かなかったんだろ。
そもそもの怪我の原因は
恥ずかしいので深く聞かないで下さいw

この前可愛らしいシュークリーム買ったら
中身が青かったくらい衝撃受けたw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿